テニストピアSPECのご発注はこちら→ Click!

【スクール】靱でみなみ特訓

image

定休日返上で、全日本ジュニア対策です。
みなみを靱テニスセンターで個人指導しました。
パートナーの萌百子はインターハイで島根です。

私は神出鬼没で対象サーフェスに出向きます。
それは個人指導中心の長所のひとつです。
課題は随分進歩しました。

明日も夕方、みなみを連れてここに来ます。
私は靱の怖さをよく知っています。
攻略難易度の高いサーフェスなため、こういう練習は必須です。

メチャクチャ暑いですね!
真夏の靱は。
でも頻繁に来ていると、苦になりません。

この日、また余談があります。
チューンナップ完了の95FSTと同スペック化した試打ラケットを持参しました。
このコートは、振りと打球感の差を、最も端的に知らせてくれます。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

\ 重たいのに重く感じない振り心地 /

こんなお悩みはありませんか?

  • 球に勢いがない
  • 本番に弱い
  • ナーバスになると全然振れなくなってしまう
  • 相手のボールに撃ち負けてしまう

これらの悩みはラケットに問題があるかもしれません。

この記事を書いた人

代表のアバター 代表 テニストピア

ジュニア指導者とチューンナップ職人の二足のワラジを履く者です。

このブログは相乗効果でそれぞれの道を極めてきた道標です。

目次