テニストピアSPECのご発注はこちら→ Click!

辻佳奈美選手関連の記事へのアクセスが急上昇!!

辻佳奈美選手関連の記事への当ブログ内のアクセスが急上昇しました。

一昨日の「消えた天才」放映の影響は、さすがです。
さすがの意味は‥
テレビの影響とネットの検索能力。

私的には、角矢安鳩方選手の方が消えた天才だと思っていますが。

大阪ジュニアU12決勝では安鳩方選手が勝って優勝しましたが、全国小学生SFでは負けた、ライバルでした。
当時、全国小学生ベスト4に3人と、大阪の全盛期でした。

その後の辻選手の戦績とは、比べる余地がありません。
しかし安鳩方選手の美しいフォームは人を魅了するものがあったと思っています。
それを世界に披露できなかったことが残念です。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

\ 重たいのに重く感じない振り心地 /

こんなお悩みはありませんか?

  • 球に勢いがない
  • 本番に弱い
  • ナーバスになると全然振れなくなってしまう
  • 相手のボールに撃ち負けてしまう

これらの悩みはラケットに問題があるかもしれません。

この記事を書いた人

代表のアバター 代表 テニストピア

ジュニア指導者とチューンナップ職人の二足のワラジを履く者です。

このブログは相乗効果でそれぞれの道を極めてきた道標です。

目次