MENU
テニストピアSPECを本数限定で特価販売中

【スクール】関西ジュニア-2

2016 7/13
【スクール】関西ジュニア-2

image

今日の、萌百子,みなみの関西Jr.は、雨天中断が何度もあり、単2Rのみとなりました。

萌百子は、4-1にできるチャンスボールで、三連続エラーを叩いたのが響いて、5-8で負けました。
完成度を上げるべき課題は一杯あります。
それは単ポイントとしての圧勝を何度ももたらしました。
伸び代の大きさは、敗戦をそうは落胆させません。

みなみは、高イン率の強烈サーブが絶大な勝因となり、1RでNO.3シードを破った強力ストローカーを8-4で退けました。
毎日、質の高いサーブの個人レッスンに、長時間割り当てられる通信制の優位性を、見事に立証してくれました。
この子の1st.サーブは、歴代愛弟子NO.1に強力です。

image

image

また余談です。
いつもこの時期に頂戴する贈答限定ビールです。
市販ビールの比じゃない芳醇さを無条件に楽しむことができなかったのが残念です。

みなみの単3Rと、萌百子みなみの複2Rの必勝を祈念し、脳出血から前日帰宅した父の退院を祝して乾杯しました。

 

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

-重たいのに重く感じない振り心地-

競技者はもちろん、一般テニス愛好家にまで絶大なる支持を受けている"テニストピアSPECラケット"

この記事を書いた人

代表のアバター 代表 テニストピア

ジュニア指導者とチューンナップ職人の二足のワラジを履く者です。

このブログは相乗効果でそれぞれの道を極めてきた道標です。

目次
閉じる