テニストピアSPECを本数限定で特価販売中

【ショップ】愛知県からアドバイス付試打にママさんご来店!

7月17日(日)、予てから予約打診のあったアドバイス付試打がありました。
愛知県からご来店のママさんです。

関西ジュニア真っ最中のため、出張練習を最優先したいところでした。
しかし私は、テニストピアSPECを確かめる旅に敬意を払い、ゴールデンタイムの14時を充てました。

出張練習に待機していたジュニアも、目ざとくその方のキャスター付旅行鞄に注目!
自分たちの使っているラケットへの、遠方からの関心の高さに驚いていました。

結果、ご自身の第一候補と絞り込みが合致しました。
ピュアアエロツアーTTS-IIIver.2です。

私はこれをママさんにも自信を持ってお薦めします。
テニストピアSPECは本来、高速スウィングの競技者向けですが。
高速スウィングを使わないママさんテニスを、重さがうまくアシストします。

軽量ラケット使用のママさんが神経をすり減らしてよくやる、インパクト直前まで行う最後の最後の努力から解放されます。
瞬発的に踏み込むなんてしないボレーに、壁打ちのコンクリートのような壁をつくってくれます。
コツをつかめばサーブスマッシュを楽に加速してくれます。
各ショットのフレームショット時のエラー率を下げてくれます。

このアドバイス付試打は、当店ご購入のお客様限定です。
過去に、他店で購入するための機種選定に利用されたことが、約一件ありました。
一生懸命機種選定をお手伝いして、決まったと思ったら、さようなら〜
そんなガッカリを癒すのには、試打料金を1万円に値上げしたとしても、全く足りませんから。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

目次
閉じる