テニストピアSPECのご発注はこちら→ Click!

【スクール】ジュニアOB濱ちゃん、SPEC-IIIを絶賛

昨日は、ジュニアOBの濱ちゃんが試合相手に来てくれました。
よく来てくれます。
萌百子もみなみも駆もいないため菜那子に対戦のチャンスが巡りました。

昨日は濱ちゃんに、ピュアアエロツアーTTS-IIIver.2を貸してみました。

感想は
『おぉー!』
『力入れんでも、めちゃええサーブ入るなぁ!』

いつもは1st.サーブを力んで森真一になり、イン率も低い濱ちゃんです。
菜那子を苦手としています。
しかし昨日は1st.サーブを、9本のエース級を含む71%インと100%ポイントを上げました。

プロ級の高速サーブでした。
私は、やはり良いラケットだと実感しました。
で、PR写真に収まってくれました。

ここのところアドバイス付試打が増えています。
どのレベルの方の評価もSPEC-IIIに「いいね」です。
球出ししている私の評価も同じです。

先日も名古屋から15分の試打だけにお越し頂きました。
ウルトラ100のSPEC-IIIご成約となりました。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

\ 重たいのに重く感じない振り心地 /

こんなお悩みはありませんか?

  • 球に勢いがない
  • 本番に弱い
  • ナーバスになると全然振れなくなってしまう
  • 相手のボールに撃ち負けてしまう

これらの悩みはラケットに問題があるかもしれません。

この記事を書いた人

代表のアバター 代表 テニストピア

ジュニア指導者とチューンナップ職人の二足のワラジを履く者です。

このブログは相乗効果でそれぞれの道を極めてきた道標です。

目次