ウイルソンの新保証書で予測通りのトラブル発生です。
シール方式に変わったことは以前に書きました。
この保証シール、販売時はこう規定されています。
①店で剥がす。
②納品書に貼り付ける。
③お客様に渡すor同梱する。
今回当店は手抜き店に負けました。
シールを貼ったままラケットを納品する店にです。
当店のラケットについて
『保証シールが無かった』
『平行もんだと思った』
納品書に貼ったものって綺麗じゃありません。
お客様はゴミ箱にポイッしてしまうかも知れません
私も私用の通販は、納品書なんか大事にしません。
私はメーカー(アメア)に提案しておりました。
専用台紙を作るべきだ。
お客様でそれに保証シールを貼って保管してもうべきだ。
誰が考えた保証書システムやねん‼︎
保証書無くしたお客様にも、当店の提案を聞き入れるまで、ちゃんと信用で対処してもらわなきゃって思います。
当店は、お客様の販売履歴をデータベース化していますから。