テニストピアSPECのご発注はこちら→ Click!

【ショップ】気掛かりだった保証書で、やはりトラブル


ウイルソンの新保証書で予測通りのトラブル発生です。
シール方式に変わったことは以前に書きました。

この保証シール、販売時はこう規定されています。
①店で剥がす。
②納品書に貼り付ける。
③お客様に渡すor同梱する。

今回当店は手抜き店に負けました。
シールを貼ったままラケットを納品する店にです。

当店のラケットについて
『保証シールが無かった』
『平行もんだと思った』

納品書に貼ったものって綺麗じゃありません。
お客様はゴミ箱にポイッしてしまうかも知れません
私も私用の通販は、納品書なんか大事にしません。

私はメーカー(アメア)に提案しておりました。
専用台紙を作るべきだ。
お客様でそれに保証シールを貼って保管してもうべきだ。

誰が考えた保証書システムやねん‼︎

保証書無くしたお客様にも、当店の提案を聞き入れるまで、ちゃんと信用で対処してもらわなきゃって思います。
当店は、お客様の販売履歴をデータベース化していますから。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

\ 重たいのに重く感じない振り心地 /

こんなお悩みはありませんか?

  • 球に勢いがない
  • 本番に弱い
  • ナーバスになると全然振れなくなってしまう
  • 相手のボールに撃ち負けてしまう

これらの悩みはラケットに問題があるかもしれません。

この記事を書いた人

代表のアバター 代表 テニストピア

ジュニア指導者とチューンナップ職人の二足のワラジを履く者です。

このブログは相乗効果でそれぞれの道を極めてきた道標です。

目次