テニストピアSPECを本数限定で特価販売中

TennisTopiaSpecを転売で手に入れた方へ

TennisTopiaSpecを転売で手に入れた方へ。

グロメット交換や重量,バランスの微調整やスペック間の移動やウレタン再成型や各種メンテナンスは、当店にてご購入のラケットと同様に承ります。

ただし、前の所有者のお名前が判らない場合、スペック間の移動や微調整をお断りしたり、割増料金を申受けることをご了承ください。

全てのラケットについてチューンナップ過程を克明にカルテに記録しており、再調整の際にはそれと照合しながらの作業が必須となります。

ラケットの製造番号から前の所有者を根気強く探し当てることはできますが、それに要する多大な手間に対して、数千円を申し受けます。

ラケットの製造番号が印刷されたバーコードシールやQRコードの印刷を剥がされたラケットは、再調整をお断りする確率が極めて高くなります。

前の所有者には、転売お断りのお願いを遵守して頂けなかったことを理由に、今後のチューンナップをお断りするなどの不利益が発生する場合がありますが、前の所有者と入手されたと方の関係が悪化する場合があったとしてもご享受のほどお願い申し上げます。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

目次
閉じる