テニストピアSPECのご発注はこちら→ Click!

【スクール】関西ジュニア-7

image

今日、鈴蘭はU12単QFでNo.4シードに2-6,0-6で負けました。

関西Jr.記事を7以上に書けることは光栄です。
しかし、今日の記事は最悪の気分です。

前日の徹底したロブにやられ、フラットが曇ってしまったことには同情します。
しかし2ゲームは主導権握って取りました。
なのにキョロキョロと周囲に目をやる非集中には呆れました。

負ける体裁を整えたに違いありません。
下位選手の分際で!

いいや! そんな態度は、どんな上位になっても許されるかぁ! 鈴蘭
いいや! そんな奴が、上位になんか上がれるわけないわ! 鈴蘭

今日もここを伝言板にさせて頂きました。
口頭では叱りました。
しかし文章で思い知ってもらいたいので、書かせてもらいました。

本人は帰校後、自己でも自分の行動を解らないと吐露しました。
あの後の幾つもの諦めない試合を観て、自分を責めている感じは伝わりました。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

\ 重たいのに重く感じない振り心地 /

こんなお悩みはありませんか?

  • 球に勢いがない
  • 本番に弱い
  • ナーバスになると全然振れなくなってしまう
  • 相手のボールに撃ち負けてしまう

これらの悩みはラケットに問題があるかもしれません。

この記事を書いた人

代表のアバター 代表 テニストピア

ジュニア指導者とチューンナップ職人の二足のワラジを履く者です。

このブログは相乗効果でそれぞれの道を極めてきた道標です。

目次