テニストピアSPECのご発注はこちら→ Click!

【スクール】全国小学生-2

image

全国小学生が始まりました。
鈴蘭は5〜8シードのため、1Rはbyeです。

image

相手は長身のディフェンス力の高い選手でした。
しかし鈴蘭の攻撃力が勝り、6-2, 6-3でした。
鈴蘭の得意の片手バックが炸裂したのは2ndから。
数少なかったものの、勇気と実現力に見惚れました。
本人も自信を深めたに違いありません。

image
全小、初勝利報告

ここに手が届きそうで届かないことも多いのです。
幸運に感謝しつつ、最初にして最後の全小を、実力を悔いなく発揮して戦ってもらいたいです。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

\ 重たいのに重く感じない振り心地 /

こんなお悩みはありませんか?

  • 球に勢いがない
  • 本番に弱い
  • ナーバスになると全然振れなくなってしまう
  • 相手のボールに撃ち負けてしまう

これらの悩みはラケットに問題があるかもしれません。

この記事を書いた人

代表のアバター 代表 テニストピア

ジュニア指導者とチューンナップ職人の二足のワラジを履く者です。

このブログは相乗効果でそれぞれの道を極めてきた道標です。

目次