テニストピアSPECのご発注はこちら→ Click!

【ショップ】新規作成ピュアドラツアーTTS-III ver.2①

「紺屋の白袴」払拭です。
マイラケットとして、ピュアドライブツアー テニストピアSPEC-IIIver.2を新規製作しました。

TTSはテニストピアSPECの略です。
アドバイス付試打にも供しますが、あくまでもマイラケットです。

午後8時半のレッスン時に、コートに持って入りました。
萌百子(16)が目ざとく見つけました。

萌百子:『何それ?』
コーチ:『SPEC-IIIver.2っ!』
萌百子:『打たせてっ!』

チョイ試打に、コートに持って入った私でしたが。
打ちたい気持ちを抑えて、萌百子に使わせました。
萌百子のプレーでチェックするのも有意義ですから。

持った瞬間の萌百子:『ええ感じ!』『試合で使わしてっ!』
(今日はメニューを姉妹対決の試合分析に変更していました)
コーチの思い: “持っただけで判るようになったんや!こいつ”

萌百子のラケットはテニストピアSPEC-III+小α。
それがテニストピアSPEC-III ver.2でどう変わるか?
凄いです。

iPadでスコアシートをつけている私を驚愕させます。
顕著に高い1st.サーブ率と1st.サーブ時の得点率です。
観た感じ、パワーが120%です。
しかも、きわどい攻めがコーナーに正確に着地します。

ここまで良いのか‼︎
テニストピアSPEC-III ver.2って。
自分のチューンナップの凄さを実感しました。

試合後、師弟で測定器前に集合しました。
張上りグリップテープ巻きの総数値くらべです。

image

萌百子:『へぇ〜!』『違いってちょっとやん!』
コーチ:『加重位置が違うんや』
萌百子:『これに変えて!』

ラケットは数値だけではないことを痛感します。

近く、テニストピアSPEC化料金設定を整備します。
ご要望のある当店ご購入ラケットのTTS化を再開します。
超多忙で停止中の、他店ご購入ラケットの295kg:㎠以上のチューンナップは、たいへん恐縮ですが、そのままとなります。

しかし、はっきり言います!
テニストピアSPECは新規ご購入が断然安いです。
こんな記事を頼りにポチッてくれる、ご英断に敬意を込めているからです。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

\ 重たいのに重く感じない振り心地 /

こんなお悩みはありませんか?

  • 球に勢いがない
  • 本番に弱い
  • ナーバスになると全然振れなくなってしまう
  • 相手のボールに撃ち負けてしまう

これらの悩みはラケットに問題があるかもしれません。

この記事を書いた人

代表のアバター 代表 テニストピア

ジュニア指導者とチューンナップ職人の二足のワラジを履く者です。

このブログは相乗効果でそれぞれの道を極めてきた道標です。

目次