テニストピアSPECのご発注はこちら→ Click!

2024世界スーパーJr.に愛美が出場

2024世界スーパージュニアに当ジュニアの愛美(高3)が出場しました。
単は予選2R敗退、複は本戦1R敗退と残念な結果でした。

単予選1Rは、大阪で今までずっと勝てなかった選手に76 57 10-6で競り勝ちました。
単予選2Rは、4-6 16でした。

そして、複本戦は酷すぎ!!
バックハンドをストロークもボレーも両手打ちに変身しての試合でした。
試合前の練習で欠場を考えるほど手首を痛めたようです。
更に戦法までメチャクチャで、私が最も軽蔑するフォーメーションで、26 16で惨敗でした。

J500の大舞台での、単でのリベンジは、ジュニア時代の良い思い出に残るでしょう。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

\ 重たいのに重く感じない振り心地 /

こんなお悩みはありませんか?

  • 球に勢いがない
  • 本番に弱い
  • ナーバスになると全然振れなくなってしまう
  • 相手のボールに撃ち負けてしまう

これらの悩みはラケットに問題があるかもしれません。

この記事を書いた人

代表のアバター 代表 テニストピア

ジュニア指導者とチューンナップ職人の二足のワラジを履く者です。

このブログは相乗効果でそれぞれの道を極めてきた道標です。

目次