ショップ情報

【ショップ】TennisTopia SPEC化を一大転換します。

2017/10/06

TennisTopia SPEC化を一大転換します。
それまでチューンナップの受注を一時停止致します。

結論は
TennisTopia SPEC化料金を大幅値上げ致します。
他の重量バランス調整も大幅値上げ致します。

理由は
急いで加工することの取りやめです。
急いで出荷することの取りやめです。

今まで
安く仕上げるために時間と戦ってまいりました。
早くお届けするよう時間と戦ってまいりました。

その結果
フレームに元々ついていた傷のチェックが不十分であったり、梱包や時間指定に不備があったり、Webサイトの整備が遅れたりの事案が発生しました。

今後は
それらを防ぐために、一大転換を決意しました。
石橋を叩いてチューンナップし出荷するよう方針転換します。
それは「時給×時間」の大幅アップを生じます。

10月5日時点で承っているチューンナップを除いて、現行料金でのチューンナップを一時停止させて頂きます。

Webサイトの整備は遅れますが、このブログ発表を優先させて頂きます。
チューンナップはメールをもって承ることを最終確認させて頂くことになっているため、そうさせて頂きます。
Webサイトでご発注頂きましても、料金改定を完了するまで、メールにて承ることを中止させて頂くことになります。

なお
TennisTopia SPECは専用サイトor店頭のみでの販売と致します。
通販サイトでのラケットご発注はノーマル仕様のまま出荷と致します。
チューンナップは、一度納品してから改めてご依頼ください。
別々に受注すると大変複雑になります。
気を付ければ防げることかもしれませんが、間違いが生じる要因は、徹底的に排除してチューンナップに集中するためです。

また、メールでのお問い合わせに私共からの返信が二日以上遅れている場合、ご面倒ですが督促のメールをお送りください。
チューンナップを中断してiPhoneをいじり、頻繁にお返事を書いては、気をつけていても作業に間違いが生じる恐れがあるからです。
お客様のラケットをチューンナップしている最中に、他のお客様のメールへのお返事のために何度も作業を中断することなく、集中して作業している姿のご想像をお願い致しまして、お返事が遅れたり漏れたりした場合には、ご容赦の程お願い申し上げます。

チューンナップ再開はてきるだけ急ぎます。

-ショップ情報

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterでテニストピアをフォローしよう!