今年2月に紹介したVコアPROTTS-Ⅲのお客様
が全日本ベテランテニス選手権'19 35歳で単複優勝されました。
次のようにご報告を受けました。
優勝となると、匿名とはいけません。
ご本人の承諾の上、引用させて頂きます。
《以下引用》
大分前の話ですが、先日はラケットの調整等、ありがとうございました。
おかげ様で、全日本ベテラン35歳以上の部で単複優勝という最高の成績を収められました。
これもラケットの調整が完璧で、パワーと操作性を両立していただいたからだと感じています。
改めまして、ありがとうございました。
また今後も新しいラケットにする時にはご相談させていただくと思いますので、その際にもどうぞよろしくお願いいたします。
《以上引用》
私は、教え子にTennisTopia SPECを使わせて、単複合わせて5名のジュニア全国大会優勝者を出しています。
当時は、門外不出の秘密兵器で、TennisTopia SPECなどという名前もありませんでしたが。
教え子の場合、TennisTopia SPECは押し付けです。
チューンナップは指導の一環でした。
なのでラケットの貢献度を取り出して考えたことはありませんでした。
しかし、私共の記事やサイトが目に止まり、信じて財布の紐を解いて頂いた社会人の日本一となると、感じ方は全く異なります。
そもそも、TennisTopia SPECはテニストピアのジュニア育成の各段階で使わせたハイスペックラケットを、社会人の皆さんも如何ですかと、売り出したものでした。
なのでジュニア以外での成果は、TennisTopia SPEC本来の意味があります。
また、テニスそのものには関わりがない間接的なサポート故に、ラケット職人としての大きな嬉しさがあります。
全国のTennisTopia SPECご愛用の皆さんにも、励みになるはずです。
スポンサーリンク
ノーマルとは異次元の打ち心地 テニストピアSPECラケット

こんなお悩みはありませんか?

  • ・球に勢いがない
  • ・本番に弱い
  • ・ナーバスになると全然振れなくなってしまう
  • ・相手のボールに撃ち負けてしまう

これらの悩みはお使いのラケットに問題があるかもしれません。

重たいのに重く感じない振り心地
競技者はもちろん、一般テニス愛好家にまで絶大なる支持を受けているテニストピアSPECラケット

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事