MENU
テニストピアSPECを本数限定で特価販売中

SX300TOURTTS-Ⅲお客様レビュー追記

2020 1/15

SX300TOURTTS-Ⅲお客様レビューに追記します。
前の記事でこのラケットの+αに触れておりました。

そのことを直接ご案内したお客様からレビューが届きました。
ご本人の承諾のうえ、引用させて頂きます。

《以下引用》
教えていただいた+α、試してみました。私はゴルフもするんですが、たまたま家にゴルフクラブ用の鉛のテープがありまして、0.5グラムの長さに印が付いています。ですので、0.5グラムで試してみました。10時2時を基本に、付けたり外したり、また9時3時や11時1時方向にずらしたりして、いろいろ試してみました。+αはよりオートマチックにスイングできる感じですね。外してみると取り回しがしやすい感じで、特にボレーがしやすいです。とりあえず、安定してスイングができる+αで行くことにしてみました。親切に教えていただいてありがとうございました。
《以上引用》

SX300TOUR TTS-Ⅲご購入のお客様は、この記事をもとにお試しください。

これはTTS-Ⅲ中、最高レベルに軽く感じるラケットです。
取り回しが軽快ですが、少し振り出しのタイミングの取り方に、少し気を使ってやる必要があったり、サーブに若干パワーに不足を感じる場合があります。
それがこれで改善される可能性があります。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

-重たいのに重く感じない振り心地-

競技者はもちろん、一般テニス愛好家にまで絶大なる支持を受けている"テニストピアSPECラケット"

この記事を書いた人

代表のアバター 代表 テニストピア

ジュニア指導者とチューンナップ職人の二足のワラジを履く者です。

このブログは相乗効果でそれぞれの道を極めてきた道標です。

目次
閉じる