テニストピアSPECのご発注はこちら→ Click!

工房リフォームで処理能力倍増!

お葬式で丸一日チューンナップはストップしました。
しかし、その前後に7本こなしました。
本日はレッスンで多忙ながら2本半こなしました。

チューンナップ工房リフォームの賜物です。
まだ完済してませんが、トータル600万円は下らないはず。
しかし、その投資の価値に感動中です。

そこへ何年かぶりに、棺に花を埋め、お骨を拾い、説法を聞く機会が舞い降りました。
人の死は多くを教えてくれます。
そこで、前の記事からちょっと感傷的に記しています。

たまたまテニスと出会った方々と、テニスを深く共有できる職業の私です。
この生の使命を、工房に備わった新たな価値に重ねて強く感じております。

人として生まれたからには、記憶や記録に残る人になりたいと願うジュニア達に力を貸すことができるコーチとして。
全国の熱烈ご愛用者やその予備軍としての新規のお客様に、TennisTopiaSPECを届けることができる、ラケット職人として。

工房に設けられた明るい窓です。
臨時ハンガーは突っ張り棒ですが‥
ご安心ください。
ちゃんと彫ってあります。

ここに換気ダクトが追加されます。
なんせ店内の一角ですから、粉塵や匂いの対策は必須です。

余談ですが、SX300ツアーが人気なことが伝わりますね。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

\ 重たいのに重く感じない振り心地 /

こんなお悩みはありませんか?

  • 球に勢いがない
  • 本番に弱い
  • ナーバスになると全然振れなくなってしまう
  • 相手のボールに撃ち負けてしまう

これらの悩みはラケットに問題があるかもしれません。

この記事を書いた人

代表のアバター 代表 テニストピア

ジュニア指導者とチューンナップ職人の二足のワラジを履く者です。

このブログは相乗効果でそれぞれの道を極めてきた道標です。

目次