テニストピアSPECを本数限定で特価販売中

SX300TTS-Ⅱお客様レビュー

SX300 TTS-Ⅱのお客様レビューをご紹介します。
ご本人の承諾のうえ、引用させて頂きます。

《以下引用》
SX300 TTS-Ⅱを、ゲーム中心に4時間使ってみました。
REVO3.0 TTS-Ⅰからの変更で、非力な私にTTS-Ⅱが使いこなせるかとても心配でしたが、結論からお伝えしますと、ストローク、ボレー、心配していたサーブ、スマッシュともにとても良い手応えで、気持ち良く打て、すぐに実戦で使える確信が持てました。
TTS-Ⅱを長時間使用した後にTTS-Ⅰを使うと、逆に少し物足りなく感じる程でした。
ⅠとⅡを持って比較すると、当たり前ですが明らかにⅡが重い。
にも関わらず、プレー中はその重さを意識することなく気持ち良く振れる。
手に伝わる打感がとても気持ち良く、また伸びのある球が飛んでくれているように思われました。
本日4時間のプレーで、後半重さ故に振れなくなるのではと不安でしたが、最後まで大丈夫でした。Ⅱにして正解だったと思います。
《以上引用》

このお客様は、REVO3.0 TTS-Iをお使いで、肩が強くないため、オーバーヘッド系のショットには重さ故の不安を感じておられました。

腕力に頼らなければ、サーブ,スマッシュはTennisTopia SPECⅡ,Ⅲだと楽に飛ぶはずです。
しかし腕力でサーブ,スマッシュを打つと、苦労します。

すぐにサーブ,スマッシュがうまく行ったことを私はこう推察します。
肩が強くない=腕力依存性が低い

上位TennisTopiaSPECはこの一面を持っていると思います。
腕力依存性の検査キット
腕力依存性脱却の特効薬
レビューを頂戴したお客様が、新しいSX300TTS-Ⅱで、一層、脱力して各種ショットを打って頂けることと、お喜び申し上げます。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

目次
閉じる