テニストピアSPECのご発注はこちら→ Click!

【ショップ】K PRO OPEN G5→G3

こんな感想メールを頂戴しました。

以下引用(引用承諾済)
本日ラケットを使用してみましたが、長いこと使っていたかのように自然にプレイできましたし、結果も普段よりずいぶん良かったです。
やはり、きちんとバランス調整をお願いして正解でした。
お値段以上の価値がありました。
このラケットで試合に出ます。ありがとうございました。
以上引用

K PRO OPEN のG5→3のチューンナップでした。
当初のオファーは、重量バランス調整不要でした。
メールのやり取りの途中、オプション追加となりました。

オプションとは‥
テニストピア品質の高精度の重量バランス調整です。
前チューンナップは3SPECだけでなく長さも違っていました。

オプションのオファーは
300g 320mm

結果は
299.9g 320mm
299.4g 320mm
動的バランス(swing weight)もピッタリ一致

テニストピア品質の高精度の重量バランス調整は‥
3SPECバラツキ1未満です。

そこには数値以上の意義も込めました。
古いラケットだからこそ、経験上の意義を込めます。
お困りなら力になりましょう!と思います。

他店購入の新品持込みには、そんな気には、全くなりません。
そんな気分で仕事をしたくないから、お断りすることにしました。
他店の新品に割いていた力は、当店のテニストピアSPECに振り向けたいですから。

同様のサービスは提供しているショップはあるでしょうが。
精度と仕上げは、日本で唯一の技だと思うから、そんな天邪鬼で行きます。
(「偉そうに!」と、腹立たしい方はスルーしてください!)

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

\ 重たいのに重く感じない振り心地 /

こんなお悩みはありませんか?

  • 球に勢いがない
  • 本番に弱い
  • ナーバスになると全然振れなくなってしまう
  • 相手のボールに撃ち負けてしまう

これらの悩みはラケットに問題があるかもしれません。

この記事を書いた人

代表のアバター 代表 テニストピア

ジュニア指導者とチューンナップ職人の二足のワラジを履く者です。

このブログは相乗効果でそれぞれの道を極めてきた道標です。

目次