最近スパムメールが多くて、削除が追いつきません。
チューンナップ関係のメールチェックは店長の私が担当しております。
作業中に何度もiPhoneのメールを開きます。
あっという間にお客様のご注文やお問い合わせのメールが後ろに回ってしまうからです。
なので定期的に削除しておかなければなりません。
しかし夜に頂戴したご注文やお問い合わせは、翌日には百件以上後ろに回ってしまっています。
チューンナップ作業への注意深さと、スクロールと削除との戦いの注意深さの両立に挫けてしまうことが時に起こります。
バックアップ体制も各自の持ち場に多忙なため、結局は私自身だけが頼りとなります。
お客様にバックアップをお願いして誠に恐縮ではございますが、お返事が遅い場合は再度お問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。
またその際には、お怒りを鎮めて頂きまして、前のお客様のチューンナップに集中しているんだなと推察して頂きまして、ご自身のラケットの番が回ってきた際の集中への期待を込めて頂きまして、苦虫を噛み潰す程度に留めて頂けましたなら幸いです。