MENU
テニストピアSPECを本数限定で特価販売中

艶消し塗装の機種はデリケートです。

2020 1/27

プロスタッフ97RF,プロスタッフ97CV,ブレードCV,ウルトラCVなどの艶消し黒の塗装はデリケートです。

これらに限らず、過去の艶消し塗装のラケットは全て、大なり小なりそうですが。

レザーやグリップテープを止めるブラックテープの貼り直しだけで塗装が剥離する場合があります。
(一件だけですが、つい先日発生しました)

黒以外のグリップテープをブラックテープより上に巻くと、色移りする場合があります。
(一件だけですが、当店試打用に発生しました)

非利き腕の手で保持する部分などの艶消しが剥げて艶ありになってくる場合があります。
(これは致し方ないと思います)

ウレタン再成型の際、マスキングテープを貼る必要がある関係で、「 古いラケットの場合、塗装の剥離を生じる場合があります。」と、受注ページの注意事項に掲げております。
しかしながら、艶消し塗装の商品は新品でも剥離する場合があることをご承知おきください。
※WEBサイトは書き直します。

当店はその事実を十分把握しているからこそ、細心の注意をはらって、特別な対策を施して加工致します。
しかしながら、万一の場合はご容赦のほどお願い申し上げます。
当店にてご購入と同時にウレタン再成型をする場合で、塗装の剥離が生じた場合は、そのまま仕上げてお送りするようなことは決してありません。
別の個体への差し替えなどについて、必ずご連絡を差し上げております。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

-重たいのに重く感じない振り心地-

競技者はもちろん、一般テニス愛好家にまで絶大なる支持を受けている"テニストピアSPECラケット"

この記事を書いた人

代表のアバター 代表 テニストピア

ジュニア指導者とチューンナップ職人の二足のワラジを履く者です。

このブログは相乗効果でそれぞれの道を極めてきた道標です。

目次
閉じる