テニストピアSPECのご発注はこちら→ Click!

【ショップ】プロスタッフRF97黒/黒完売御礼

プロスタッフRF97黒/黒は、本日完売しました。
最終入荷20本全てが、TennisTopia SPEC-Ⅲ化だったような。
ご用命ありがとうございました。

今後は新プロスタッフRF97黒/白が、TennisTopia SPEC-Ⅲ化の対象となります。

完売前日に頂戴したお客様レビューです。
ご本人の承諾のうえ、引用させて頂きます。

《以下引用》

レビューを含めて感謝の意を申し上げたいと思います。
1球ボールを打った瞬間から何の違和感もなくイメージ通りのボールが飛んでいったことに違和感を覚えました。
構えたところにラケットを置き、ボールに向かってスイングをスタートさせ、打ちたい軌道へラケットが導かれる感覚は未だに違和感を感じます。思い通りの軌道で放たれたボールは、スピン、強度ともに想像以上の威力となって現れました。
私が一番驚いた点は、脱力した時にボールを手で掴む様なホールドする感覚と、本当に自分の手足の一部の様に動いてくれる、繊細なコントロールでした。タッチだけではなくコースの変更、サービスのラケットワーク、本当に痒い所に手が届く感覚というのが正にぴったりな言葉のラケットだと感じました。

ガットが切れてスペアのラケットを使った時に、今まで使っていたラケットがオモチャの様に感じてしまい、もう一本同じラケットを購入しようか迷っています。
そこでご相談なんですが、フィーリングや感覚はこのままで更にしなるようにスイングウェイトを変更して頂く事は出来ますでしょうか?曖昧な表現で大変申し訳ありませんが、完璧なスイングをした時に感じるしなりがものすごく気持ち良かったので要望として出させて頂きたいと思います。
よろしくお願い申し上げます。
《以上引用》

滑り込みセーフで追加のご用命が、完売に間に合いました。

更なるしなりはスウィングウェイトアップで可能です。
しかし、持ち感や振り感に重さを感じることになります。
完成度の高いチューンナップ機種だけに、アレンジには要勇気です。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

\ 重たいのに重く感じない振り心地 /

こんなお悩みはありませんか?

  • 球に勢いがない
  • 本番に弱い
  • ナーバスになると全然振れなくなってしまう
  • 相手のボールに撃ち負けてしまう

これらの悩みはラケットに問題があるかもしれません。

この記事を書いた人

代表のアバター 代表 テニストピア

ジュニア指導者とチューンナップ職人の二足のワラジを履く者です。

このブログは相乗効果でそれぞれの道を極めてきた道標です。

目次