ラジカルMPフルキャップ版TTS-Ⅲのお客様レビューを公開漏れしていました。
ご本人に引用の承諾を得て置きながら大変失礼しました。
他にも引用漏れのお客様がいらっしゃったら、お手数ですが、ご一報をお待ちしております。

《以下引用》
本日ラケットが届きましてさっそく試しました!!
想像よりも持った感じも軽かったです。

前に知人のラジカルを借りたときは カン とした感じで衝撃もありましたが、絶妙なセッティングのおかげか硬さや不快な振動も感じませんでした!!

1番の感動はなぜかボレーでした^^
めちゃくちゃ楽になりました!!
面の安定、荷重位置による取回しのよさ、ガットの張りの影響もあるのでしょうが とにかく前に出たくてしょうがないです 笑

あと、今日だけなのでなんとも言えませんが、、自分の中ではもう少しスイングウェイトをあげたいような思いがあります。
簡易的に上げるのに適した方法ありませんでしょうか?

ラケットの機種依存もあるでしょうがゆくゆくは全体重量アップもまだ余裕があるように思います。
黒黒RFの重量アップverが試したくて完売が残念でなりません(T_T)

ただの慣れという事もあるので明日以降しばらく打ってみようと思います^^
すばらしいラケットをありがとうございました☆
《以上引用》

このお客様は、ポリ125を張らせて頂きました。
従って少し重めの仕上がりです。
それでも更なるスペックアップを模索されています。

何百何千通りのチューンナップを数えるほどのSPECに代表させたことは、自画自賛が甚だしいとは思いますが、その功績は大きいと思っています。
しかし、スペックの好みは個人差があります。
TennisTopia SPECを土台に、調整をお楽しみください。

スポンサーリンク
ノーマルとは異次元の打ち心地 テニストピアSPECラケット

こんなお悩みはありませんか?

  • ・球に勢いがない
  • ・本番に弱い
  • ・ナーバスになると全然振れなくなってしまう
  • ・相手のボールに撃ち負けてしまう

これらの悩みはお使いのラケットに問題があるかもしれません。

重たいのに重く感じない振り心地
競技者はもちろん、一般テニス愛好家にまで絶大なる支持を受けているテニストピアSPECラケット

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事