下記の張り機はご成約いただきました:2019年9月20日追記

張り機の定期買い替えのため、旧張り機2台目を47万円(消費税込み)でお譲りします。

1台目はオークションですぐに落札されました。
2台目は予約を頂戴しておりましたが、キャンセルとなりました。
そのため、まず、こちらでご案内します。

大切に使ってきたマシンです!!

0.5ポンドきざみでテンションがロスなくストリングに伝わります

高剛性のクランブで、下ろすとレールから自動解除されます

滑らず、たわみは皆無に感じる安心の支柱

オリンピックや四大大会の公式ストリングマシンとしても採用された高性能ストリングマシンです。
2013年10月に2台購入し、2台を交代で使用してきました。
カウンター数は290084回です。
(張り上げ本数ではありません。引っ張り回数です。)

ここは普通は傷だらけですが傷はほとんどありません

この程度の傷だけです

この程度の傷だけです

写真のように、躯体に使用に伴う細かい傷はあります。
しかし、動作や締め具合に不具合はありません。
付属品は、未使用の張り工具(AC167)と専用カバー、取扱説明書

分解せずに、ヤマトのらくらく家財宅急便でお送りします。

メーカー名 ヨネックス
カラー (007)ブラック
制御システム 16ビットマイクロコンピューター制御
使用電源 AC100V~240V 50/60HZ
消費電力 稼動時最大約150W
重量 約56kg
大きさ 幅約1050mm×奥行き500mm×高さ1080mm~1270mm

通常10〜20年使い倒すところを、当店は5年前後で定期的に買い替えています。
おもちゃみたいなホームストリンガー用とは全く違う、高性能マシンです。
ヨネックス製となっておりますが、業界でも造りの良さで高い評価を得ている東洋造機製であり、ヨネックス専属供給メーカーとしてやってきましたが、現在はヨネックスの完全な傘下に入りました。
メンテナンスや修理は、当店を通じて行えます。

超掘り出しものです。
早い者勝ちです!!

ご成約となりました。

スポンサーリンク
ノーマルとは異次元の打ち心地 テニストピアSPECラケット

こんなお悩みはありませんか?

  • ・球に勢いがない
  • ・本番に弱い
  • ・ナーバスになると全然振れなくなってしまう
  • ・相手のボールに撃ち負けてしまう

これらの悩みはお使いのラケットに問題があるかもしれません。

重たいのに重く感じない振り心地
競技者はもちろん、一般テニス愛好家にまで絶大なる支持を受けているテニストピアSPECラケット

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事