テニストピアSPECのご発注はこちら→ Click!

ここ数日、何度もブレーカーが飛び、お電話が通じなかったり、返事が漏れている場合があります。

ここ数日、店内の一区域のブレーカーが飛ぶ事態が発生しております。
運悪く、パソコン,電話,無線ルーター,張り機が接続されている箇所です。
お電話が繋がらなかったり、メールのお返事が遅れている場合があると思います。

直接的影響だけでなく、応急措置に右往左往しました。

ご連絡が漏れた客様には、深くお詫び申し上げますとともに、お手数ですが、再度のお問い合わせのほど、お願い申し上げます。

初日これを発見。犯人特定と喜んだら、再発しました。

2日目これを発見。しかし3日目再発しました。

ただ今、サブコート整備のため引込みとメーターを大掛かりに電気工事中です。 しかしそれは、無関係とのことです。

チューンナップが殺到しているのに。
未解明なため不安です。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

\ 重たいのに重く感じない振り心地 /

こんなお悩みはありませんか?

  • 球に勢いがない
  • 本番に弱い
  • ナーバスになると全然振れなくなってしまう
  • 相手のボールに撃ち負けてしまう

これらの悩みはラケットに問題があるかもしれません。

この記事を書いた人

代表のアバター 代表 テニストピア

ジュニア指導者とチューンナップ職人の二足のワラジを履く者です。

このブログは相乗効果でそれぞれの道を極めてきた道標です。

目次