テニストピアSPECのご発注はこちら→ Click!

【スクール】2012大阪ジュニア3

1e8f65

本日、U12女子単本戦とU18女子複に本校ジュニアが出場しました。
前者は嬉しい結果です。
勝間みなみと吉村萌百子がベスト4に進出しました。
萌百子は、シングルス初進出です。 おめでとう!
みなみは、田村杯準優勝の結果に、自らお墨付きを与えました。 おめでとう!
もうひとり、ベスト4に進出したジュニアも今は部外ですが、テニストピア所属です。

私の作り上げた『ベスト4中3人独占』の偉業を、三人揃って喜べない筋書きは
誰が書いたのでしょうね。
私にとっては、同時期、ヒロイン役交代でガッカリさせられている朝ドラの『カーネーション』級です。

この純血愛弟子両人、決してコーチのために勝ったのではありません。
純粋に、自分が勝ちたいから勝ったのです。
しかし、その結果は、大変嬉しいコーチ孝行となりました。
ありがとーねー

後者は悪い結果です。
角矢安鳩方・畑守美里チームが第二シードを守れず二回戦敗退です。
前者に同行せず、これに同行し、分析・助言していたら勝ててたと思います。
そのくらい最悪のダブルスでした。
5-2リードに駆けつけたその試合に、私は勝てる要素を全く見い出せませんでした。
その意味で、シングルスに専念できる、すっきりした敗戦でした。
わすれよーねー

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

\ 重たいのに重く感じない振り心地 /

こんなお悩みはありませんか?

  • 球に勢いがない
  • 本番に弱い
  • ナーバスになると全然振れなくなってしまう
  • 相手のボールに撃ち負けてしまう

これらの悩みはラケットに問題があるかもしれません。

この記事を書いた人

代表のアバター 代表 テニストピア

ジュニア指導者とチューンナップ職人の二足のワラジを履く者です。

このブログは相乗効果でそれぞれの道を極めてきた道標です。

目次