テニストピアSPECのご発注はこちら→ Click!

長男が結婚します!

207500

二代目、長男の幸大が、今月17日、結婚します。

結納の前後を公開チャンスとしていたところ
テニストピアの空気が重い時期で、その気になれませんでした。

今、それは、爽やかな空気に入れ替わりました。
よりハッピーな風がテニストピアにそよぎこむことを願って
二週間前となった大安の日に書きます。

スクール生を代表してエリートコースのジュニアたちと日曜クラスの皆さんが、コートで披露宴用の楽しいビデオメッセージを撮って祝福してくれました。
そこには日曜クラスのデザイナーの高橋さんの素晴らしいイラストが登場します。
それを土曜クラスの千葉さんが昨日、カッコウ良くビデオ編集して届けてくれました。

結婚しても、お嫁さんの店のフロントデビューは、先になります。
それもスポットからになると思います。
その節は、可愛がってくださいますよう、お願い申し上げます。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

\ 重たいのに重く感じない振り心地 /

こんなお悩みはありませんか?

  • 球に勢いがない
  • 本番に弱い
  • ナーバスになると全然振れなくなってしまう
  • 相手のボールに撃ち負けてしまう

これらの悩みはラケットに問題があるかもしれません。

この記事を書いた人

代表のアバター 代表 テニストピア

ジュニア指導者とチューンナップ職人の二足のワラジを履く者です。

このブログは相乗効果でそれぞれの道を極めてきた道標です。

目次