先の記事「バーンFST95お客様レビュー」の前者の方の第二報です。
ここまでハマることは稀なことだと思います。
二本揃えの難しいラケットをぴったりチューンナップした甲斐がかりました。

以下、お客様からのメールのです↓

バーンFST95で2度目のオンコートしてきました。前回はバランスの違い等、ラケットに振り回されておりましたが、今回は慣れました。全然違和感無しに使えます。
結論としては『素晴らしい』の一言です。

自分のイメージ通りのコース、球道、球種が自在に打てます。しかも面が全然ぶれないので強打してもピンポイントに狙えます。ここまで振り切ってもコントロール出来ることに驚きます。ある程度予想はしてましたが、ここまでとは思いませんでした。撓る感じも実感出来ました。たまらない感触ですね。撓って戻るタイミングが自分のスイングスピードに合っているようで、球威のロスを感じることがなく伸びてくれて、それはもう最高です。スピンも充分にかかります。ボレーは面を合わせるだけでも相手の球威に負けません。しかも撓りを感じられるのでコントロールしやすいです。

サーブはまだ課題ありです。ストロークのノリでサーブしようとしたところ、トップダウンの位置から持ち上げるときに、肩が悲鳴を上げました(笑)スマッシュは全然問題ないですが、サーブは違うらしく、まだ慣れないとフルパワーで振れませんね。徐々に慣らして行くつもりですが、置きに行ったサーブ状態でもポイントが取れてます(笑)その程度でも意外なほど伸びて重いらしいです。フルパワーで打てるようになったら、どうなるのだろうと楽しみですね。

今まで色々なラケットを試してきましたが、ここまで感心できるラケットは初めてです。増田さんのお薦めがなければ購入してなかったと思いますが、ひたすら感謝です。ありがとうございます。現在のところ、張りの強さ、ストリングスも今のセットで良いかもしれません。今後も宜しくお願いします。

スポンサーリンク
ノーマルとは異次元の打ち心地 テニストピアSPECラケット

こんなお悩みはありませんか?

  • ・球に勢いがない
  • ・本番に弱い
  • ・ナーバスになると全然振れなくなってしまう
  • ・相手のボールに撃ち負けてしまう

これらの悩みはお使いのラケットに問題があるかもしれません。

重たいのに重く感じない振り心地
競技者はもちろん、一般テニス愛好家にまで絶大なる支持を受けているテニストピアSPECラケット

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事