テニストピアSPECのご発注はこちら→ Click!

【全般】一気に歴史を更新した理由

更新を怠っていた歴史カテゴリーを一気に三年半分書きました。
早く歴史の追っかけ再生状態を終わらせたい自分と
煩わしいから先延ばしにしたい自分が、接近回避していました。

歴史カテゴリーの更新は
写真がHDD倉庫になくてDVDに入ってたり
年表と写真が食い違っていたり
複数写真のUPにはHTML化が必要だったり、が壁です。

そして、やっと公開できたと思ったら
『戦績間違ってますよ』
『日付間違ってますよ』
『名前の漢字間違ってますよ』
で修正の繰り返しです。

実は
テラスのフェンスを整備したり
テラスの床を改修したり
花壇を整備したり
イルミネーションを買い換えたり
歴史の更新作業に打ち込んだり・・・
には理由がありました。

毎年受けている胃カメラですが
9月の検査で高分化細胞の疑いを否定できないとかで
三ヶ月後の再検査を要する結果となったからです。
万一を覚悟した三ヶ月が私をそれらに駆り立てました。

宮迫や、中村勘三郎のニュースに
ドキドキしながら受けた先日の胃カメラでは
生検に出す必要すら無くすっかり綺麗になっていました。

9月以降、晩酌をきっぱり朝晩のヨーグルトに変え
肉を魚に変えた無駄な悪あがきに終わったかも知れない努力が
実りました。

そして、副産物としてお腹がウンとへっ込みました。
そして、当然のことのようにそこにあった毎日の生活への
感謝の気持ちで心が満たされました。

この体型と感謝の気持ちを維持する決意を、自分に宣言しました。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

\ 重たいのに重く感じない振り心地 /

こんなお悩みはありませんか?

  • 球に勢いがない
  • 本番に弱い
  • ナーバスになると全然振れなくなってしまう
  • 相手のボールに撃ち負けてしまう

これらの悩みはラケットに問題があるかもしれません。

この記事を書いた人

代表のアバター 代表 テニストピア

ジュニア指導者とチューンナップ職人の二足のワラジを履く者です。

このブログは相乗効果でそれぞれの道を極めてきた道標です。

目次