テニストピアSPECのご発注はこちら→ Click!

【ショップ】ピュアアエロツアーTTS-IIIお客様レビューが届きました

ピュアアエロツアーTTS-Ⅱver.1→TTS-IIIver.2化と、新規ピュアアエロツアーTTS-IIIver.2新調を承ったお客様から、レビューが届きました。
ご本人の了承の上、引用させて頂きます。

《以下引用》
先日はバボラピュアアエロツアーを2本SPECⅢに仕立てていただき誠にありがとうございました。
早速オムニコートで3時間ほど打ってきましたのでご報告いたします。
1)今回2本同様のスペックで施工していただきました。練習途中で2本を交換しながら使いましたが、違和感がまったくありません。見事に同期しています。
2)重量感はありません。ストリング張り上げ後の重量351gですが、ストロークは勿論のことボレーにおいても自在に扱えます。
3)サービスが秀逸です。力むことなくしなりでスイングすると、セカンド感覚で打ったにもかかわらず球速は上がったようで、フリーポイントでエースが取れました。これもバランスと重量の最適化に拠るものと痛感しました。とにかくどのストロークも力めません、その結果しなります。重量は決して軽くはないのですが体幹を使うのでかえって疲れないラケットだと感じました。

追伸
先に施工していただいたスリクソンCV3.0SPECⅢは、その反発力(パワー)が特筆すべきものなので、速いコートであったりダブルスの試合の時に使いピュアアエロと使い分けています。スマッシュとボレーは本当ににんまりしてしまいます。
《以上引用》

私が狙った性能が、すべて的中したご感想です。
思いを伝え合うには実にまどろっこしいメールです。
しかしそのやり取りの後の、この共感をどう形容しましょうか?

TennisTopia SPEC開発と実行の苦労が一気に吹き飛びます。

TennisTopia SPECは八方美人ではありません。
全ての方にフィットするとは思っていません。
中には合わない方もいらっしゃるでしょう。

私どものの仕事に敬意を払って頂いてか‥
味噌糞評価のメールって届きませんが。

この方の再チューンナップのピュアアエロツアーTTS-Ⅱver.1は、どなた様からか譲り受けた物だそうです。
その方はご満足頂けなかったわけです。

でも。
決して一握りとは思っていませんが、もし一握りだとしても、こんな風に喜んで頂ける方のために、TennisTopia SPECはあります。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

\ 重たいのに重く感じない振り心地 /

こんなお悩みはありませんか?

  • 球に勢いがない
  • 本番に弱い
  • ナーバスになると全然振れなくなってしまう
  • 相手のボールに撃ち負けてしまう

これらの悩みはラケットに問題があるかもしれません。

この記事を書いた人

代表のアバター 代表 テニストピア

ジュニア指導者とチューンナップ職人の二足のワラジを履く者です。

このブログは相乗効果でそれぞれの道を極めてきた道標です。

目次