テニストピアSPECのご発注はこちら→ Click!

【全般】大学テニス部同窓会追記

あの京都府大テニス部同窓会を提案したのは私です。

多数集まってくれて、好評でした。
あれを第一回として定例開催することも歓迎されました。
私が南方仁になった気持ちがしたミニレッスンも、またリクエストされそうです。

毎年6月第1日曜です。
次回は、スタッフ休暇と重ならないようにし、臨時休業は避けたいと思っています。

万一、再び臨時休業となってしまった際には、テニストピアの起源の一つがそこにあったテニストピア創立記念日として、休業をお許しください。

振り向くと、そこに戻りたくなる景色があります。
しかし今はまた、先には懐かしい景色となります。
なら今を大切にしたい。

と、同窓会を開くとそう思えます。

この同窓会も永遠には続きせん。
いづれ消え行く運命にあります。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

\ 重たいのに重く感じない振り心地 /

こんなお悩みはありませんか?

  • 球に勢いがない
  • 本番に弱い
  • ナーバスになると全然振れなくなってしまう
  • 相手のボールに撃ち負けてしまう

これらの悩みはラケットに問題があるかもしれません。

この記事を書いた人

代表のアバター 代表 テニストピア

ジュニア指導者とチューンナップ職人の二足のワラジを履く者です。

このブログは相乗効果でそれぞれの道を極めてきた道標です。

目次