テニストピアSPECのご発注はこちら→ Click!

ブレード9816×19,18×20 V7.0

チューンナップに追われて記事が書けませんでした。
新製品のブレード98である16×19,18×20 V7.0が前作と打って変わって、高スウィングウェイトです。

特に18×20がSPEC-Ⅰ並の物があります。

これはTennisTopia SPEC-Ⅲファンには朗報です。
前作はSPEC-Ⅲ化をお断りするケースが多かったです。
加工も大変で無理もありました。

グラビティPROも高スウィングウェイトで入っています。
これもTennisTopia SPEC-Ⅲ化にお薦めです。

ここで、ご注意を!
当店のスウィングウェイトテスターと一般的なテスターとでは、かなり差があります。
一般的テスターの数値を見て、SPEC-ⅠだとかSPEC-Ⅱだとか決して思わないで下さい。

また静的バランス設定のためのウェイトの仕込み方が大きく違います。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

\ 重たいのに重く感じない振り心地 /

こんなお悩みはありませんか?

  • 球に勢いがない
  • 本番に弱い
  • ナーバスになると全然振れなくなってしまう
  • 相手のボールに撃ち負けてしまう

これらの悩みはラケットに問題があるかもしれません。

この記事を書いた人

代表のアバター 代表 テニストピア

ジュニア指導者とチューンナップ職人の二足のワラジを履く者です。

このブログは相乗効果でそれぞれの道を極めてきた道標です。

目次