テニストピアSPECを本数限定で特価販売中

TF40TTS-Ⅲお客様レビュー

大会同行が続き、地元連盟のレフェリーとしての要項,資格規定作成業務が重なり、記事が滞りました。
頂戴していたTF40TTS-Ⅲのお客様レビューをご紹介します。
ご本人の承諾のうえ、引用させて頂きます。

《以下引用》
先日テク二ファイバーTF40 315 G3のテニストピアスペックⅢver2を2本購入させていただきました。
お忙しい中お電話では大変親切にいろいろ教えていただき、また、ご丁寧な対応をありがとうございました。
ラケットが到着いたしましたので打ってみました。
最初は少し重いかと危惧しておりましたが、教えていただきました通り体を使ってスイングすると重さを感じずに、とてもするどく伸びのある球が飛んでいき自分でも驚きました。
スピンもよくかかり、ラリーのパートナーの方は振り遅れたりフレームショットになるほどで感動しました。
特にサーブは変化が顕著で、スピンがよくかかるせいか、ほとんどフォルトがなくなりました。
大変感謝しております。
そこでもう1本同じスペックでお願いしたいのですが可能でしょうか?
《以上引用》

BRIDGESTONEがテニス事業撤退を目前としており、手配に苦労しました。
苦労の理由は、ウレタン成型部分の不良品であることの排除です。

TF40 315にしてはスウィングウェイが低くて、スペックアップにも苦労しました。
加重加工技術が進化したため、苦労したとしても仕上がりの完成度には自信があります。

しかしその完成度は、外見上、見て取れないことが成果です。
外観上の違いはTennisTopiaSpecのステッカーだけであることに拘っているからです。




この記事が気に入ったら
いいねしてね!

目次
閉じる