テニストピアSPECのご発注はこちら→ Click!

【全般】父の同窓生テニスコーチご来訪

2de5a5

父の同窓生であるテニスコーチの嬉しいご来訪がありました。
父の年代でテニスコーチを職業に選んだことが素晴らしいと尊敬していた方です。

日本プロテニス協会のセミナーで幾度かご一緒していた菊川コーチです。
その人が父の同級生と知って驚いてから、数えられないほど年を重ねました。

にもかかわらず現役プロコーチ! そしてダンディー!
後者は無理な目標ですが、前者は追い求め続けたい目標です。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

\ 重たいのに重く感じない振り心地 /

こんなお悩みはありませんか?

  • 球に勢いがない
  • 本番に弱い
  • ナーバスになると全然振れなくなってしまう
  • 相手のボールに撃ち負けてしまう

これらの悩みはラケットに問題があるかもしれません。

この記事を書いた人

代表のアバター 代表 テニストピア

ジュニア指導者とチューンナップ職人の二足のワラジを履く者です。

このブログは相乗効果でそれぞれの道を極めてきた道標です。

目次