テニストピアSPECのご発注はこちら→ Click!

【全般】京都府立大学硬式庭球部シニア同窓会

image

image

image

image

一昨日は京都府立大学硬式庭球部シニア同窓会がありました。
38年ぶりの再会がいくつも。
って、そんなに生きて来ましたっけ?‼︎

大学時代の思い出は、昨日見たドラマのように鮮明です。
週休三日の和気藹々なテニス部だっただけに、シーンは多岐に渡ります。
どのシーンも今となれば全て感動ものです。

でも日常、自分一人しか見なかった番組のように、誰とも共有できません。
このまま逝ってしまえば、人知れず消え去る秘蔵映像です。

image

大多数が話せなかった85名

image

大所帯の上下に挟まって苦労した同期

変わらない声でそれを確かめ合えた一日は、あっという間に駆け抜けました。
幹事の先輩、有難うございました。
出席された皆さん、有難うございました。

もっともっと、心を込めて演じて行かなければなりませんね。
今日のシーンを。
明日のシーンを。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

\ 重たいのに重く感じない振り心地 /

こんなお悩みはありませんか?

  • 球に勢いがない
  • 本番に弱い
  • ナーバスになると全然振れなくなってしまう
  • 相手のボールに撃ち負けてしまう

これらの悩みはラケットに問題があるかもしれません。

この記事を書いた人

代表のアバター 代表 テニストピア

ジュニア指導者とチューンナップ職人の二足のワラジを履く者です。

このブログは相乗効果でそれぞれの道を極めてきた道標です。

目次