テニストピアSPECのご発注はこちら→ Click!

【スクール】シーサイドオープン舞洲

安鳩方が、シーサイドオープン舞洲に臨みました。
結果は3位。
課題はいっぱいあります。
いっぱいあるにも関わらず、復調は上昇気流に乗っています。
いっぱいあるからこそ、復調は強い上昇気流に乗っています。

誰と対戦したとか、誰を観戦したとか、あえて書きません。
なぜなら、その中に、
相手の正しいジャッジに、厳しく詰め寄り、
自分のジャッジには、不当極まりなく甘い人を見たからです。

あんな人にも、完勝できる選手に育てると決意しました。
あんな人間になるくらいなら、妖怪人間のままが良いと、
強く思いながら、今夜、妖怪人間ベムを見ました。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

\ 重たいのに重く感じない振り心地 /

こんなお悩みはありませんか?

  • 球に勢いがない
  • 本番に弱い
  • ナーバスになると全然振れなくなってしまう
  • 相手のボールに撃ち負けてしまう

これらの悩みはラケットに問題があるかもしれません。

この記事を書いた人

代表のアバター 代表 テニストピア

ジュニア指導者とチューンナップ職人の二足のワラジを履く者です。

このブログは相乗効果でそれぞれの道を極めてきた道標です。

目次