G360+プレステージTTS-Ⅱお客様レビュー

G360プレステージPROTennisTopiaSpec-Ⅱのお客様レビューをご紹介します。
ご本人の承諾のうえ、引用させて頂きます。

《以下引用》
先日はありがとうございましたG360+プレステージPROTTS-Ⅱを約10時間程使用させて頂きました感想です
商品が届き持ってみてまず思ったのがグリップ部に重厚な重みがありトップの重さを感じないこと
振ってみると驚くほど滑らかで均一な振り心地でした
今まで特に気になりませんでしたがこれと比較すると自分で加重したものはテイクバックからフォロースルーの間でどこかしらに不自然な重さを感じる箇所があるのだと思いました
実際に打ってみると本当に重さは感じません、軽いのではなく重さを感じない、軽いラケットは変に疲れるし面ブレが気になります、ただ重いだけだと振り感が重くストレスを感じてしまいます、しかしながらそのようなこともなくとても快適にプレーすることができました
スピン量もコントロールし易くしっかり厚くあてれば驚くほどの伸びが加りました不快な振動もありません
サーブではより楽に速度を出すことができ明らかに安定感も増しました
期待以上の使用感にとても満足しております、ありがとうございました、こうなると2本目も欲しいのですがテニストピアSPEC化したG360+プレステージMID、MPも試してみたい衝動に駆られ悩んでおります
《以上引用》

このお客様もFRP一体成型ウェイト摘出オプションは一任されていました。
しかし私はそれはパスしました。
パレット段階の加重状況とスペックから仕上がりをシミュレーションして、オプション無しでも重量感が出ない個体であると判断したからです。

仕上り後の打球テストでも、不快な重さは感じませんでした。
HEADのチューンナップは100本は優に超えています。
なので持ち感振り感の予測を外すことはありません。

しかし、この立て続きのG360+プレステージPROTTSの打球感の予測は外れました。
しっかりと、感動がありました。
私感とお客様のご感想との、ここまでの一致には、打球感以上の感動があります。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる