プロスタッフ97RFTTS-Ⅲのお客様レビューが届きました。
ご本人の承諾のうえ、引用させて頂きます。

《以下、お客様のレビュー引用》
今日、風が強いなか打ったんですが風に負けないくらい勢いがあるボールが飛んでいったので、驚きました!
またスイートスポットがとても大きく感じてリラックスして適当に振ってもいい球が打てました。
ラケットのスペックが違うだけでこんなに変化がありびっくりしました。
まだサーブが慣れない点がありますがとても打ちやすかったです。
ありがとうございました。
《以上、お客様レビュー引用》

《以下、それに対する私の返信引用》
ご感想ありがとうございます。
97RF(吊るし)を試打した際に、すごく重くて、振れなく当てて返すくらいしかできなかったと心配されていましたが、その点は如何でしたか?
サーブは腕で振り下ろさないよう努めてください。
腰の回転から振り上げまでの動作だけやってやれば、後は勝手にラケットが仕事してくれます。
そうやって自然なプロネーションに持ち込んで頂けると、サーブもパワフルさにびっくりされるはずです。
《以上、それに対する私の返信引用》

《以下、お客様レビュー引用2》
その点ですが、ほんとに360gもあるのかって思うくらいの軽さと振りやすい感じでした。
二時間くらいテニスしても腕とかに負担もなかったのでよかったです!
なるほどですねー、そのやり方で練習して慣れてみます!
ほんとに自然体でラケットが振れるのでミスが減った気がします。
《以上、お客様レビュー引用2》

プロスタッフ97RFTTS-Ⅲは4万円超えです。
元が高いから、仕上がりも高いです。
吊るしとの金額差は、特殊技法のため1万円超え。

しかし週一の、ウィークエンドプレーヤーとして。
毎日曜日の満足に、250円/日余分に支払うだけです。
格安の幸福感だと、思っています。

かなり〔加工費<作業内容〕の料金設定の機種です。
差額は、このような感動の声を聞ける楽しみに取ってあります。

このお客様は、何度もメールするほど、葛藤がおありでした。
CVのSPEC-ⅡかRFのSPEC-Ⅲか‥
試打しないで買っても良いか‥
金額も‥

プロスタッフ97ご使用中ですから無理もないです。
ても、試打もせず思い切ったからこそ、大きいのではないでしょうか。
届いたラケットを打った瞬間の感動は。

スポンサーリンク
ノーマルとは異次元の打ち心地 テニストピアSPECラケット

こんなお悩みはありませんか?

  • ・球に勢いがない
  • ・本番に弱い
  • ・ナーバスになると全然振れなくなってしまう
  • ・相手のボールに撃ち負けてしまう

これらの悩みはお使いのラケットに問題があるかもしれません。

重たいのに重く感じない振り心地
競技者はもちろん、一般テニス愛好家にまで絶大なる支持を受けているテニストピアSPECラケット

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事